皆さまへ大切なお知らせ/ブログを移転します

2022/04/12

t f B! P L

このブログを読んでくださっている皆様へ

 
こちらのBloggerでの投稿はこれが最後になります。
 
タイトルのCheer up Mamaは
思えば妊娠当初から初めての育児中、
私自身が母になる自信がなく、不安だらけだったので
そういった方が一人でも元気になってくれるよう
はつらつなブログにしよう!と思って書いていました。
 
私自身、根暗なもんでして、、、
この名前とタイトルも一新したいなと思い、
心機一転ブログを立ち上げました。


 
私のできることを考えたら「好奇心」くらいしかありませんでした😂
でも、好奇心って大事。
そんな思いを込めて、今後はこちらで執筆を続けてまいります✍🏻
 
 
ブックマークやホーム画面に保存してね

それでは、みなさま
新ブログでお会いしましょう★
 
そしてBloggerさん、本当に今までありがとう。

ブログ内を検索

カテゴリー

自己紹介

QooQ